うさぎスペシャルの日記

うさぎスペシャルが思ったことなどを日記にしました

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気を起こしてうつな気分をふっ飛ばすには

こんにちは ウサギスペシャル です 今日は気分が落ち込んでやる気が起きない時にやる気を起こす方法を紹介します。 といっても私うさぎスペシャルオリジナルの方法ですが( ; ›ω‹ ) こちらがやる気を起こす方法になります。 いろいろなことをあれこれ考えない…

奇跡の起こし方

こんにちは うさぎスペシャルです 叶えたい願いとかってありませんか? でも願いが全部叶ったってことはないですよね?去年まで願いは叶わなかったです。 私うさぎスペシャルは2020年12月24日と25日に2回奇跡を起こしました。どんな奇跡かは恥ずかしくて言え…

ワイヤレスイヤホンとケーブルイヤホン

こんにちは うさぎスペシャルです メリークリスマス クリスマスイブですね ワイヤレスイヤホンとケーブルイヤホンでどっちがいいか迷っている人いますよね 私うさぎスペシャルもときどき迷います。 ワイヤレスイヤホンとケーブルイヤホンどっちも持っていま…

「ダイエット成功」1年間で体重4kg落ちて、リバウンドしない方法「2020最新版」

こんにちは うさぎスペシャルです うさぎスペシャル流 体重落ちて、しかも リバウンドしないテクニックを教えますね これがうさぎスペシャル流 ダイエット方法です ↓ ↓ ↓ 夕食後にヨーグルト1日1個食べる エスカレーターを使わずに階段を使う 毎日1万歩歩く …

冬の青空の中での散歩

こんにちは。 うさぎスペシャルです 本日は、日中良い天気で、 冬なのに春みたいな暖かさが ありました たくさん歩きました。 後で、スマホの万歩計アプリを 確認したら、1万3千歩刻まれていました。 さすがに疲れました。きっとかなりの カロリーを消費し…

白鳥

今日は天気が良かったので、 少し遠出して本やレトロゲームを買いました。 Twitter関係の本見つけたので買いました。 Twitterを勉強したいと思います。 帰りに、白鳥を見かけました。 スマホではこれが限界です。良いカメラ欲しい 私が住んでいる地域では毎…

趣味全開です。

今日は、久しぶりにコンビニのかつ丼食べました😁 すごくおいしかったです。(写真は撮り忘れました😅) 先週の日曜日からずっと体調が悪く、お仕事休みました。 今日は、趣味のレトロゲームとエレキギターをしたいと思ってます。 今日のめだか(青みゆき)です。…

初めまして、育成しているめだか紹介します

めだかが好きで、今年の4月から育成しています。 何種類かめだかを飼っています。 1番のお気に入りは青みゆきです。12匹くらい飼っています。 初心者なので、どうやって水槽キレイに保てばいいかわかりません。 楽しんで育成しているので、もっと勉強した…