うさぎスペシャルの日記

うさぎスペシャルが思ったことなどを日記にしました

ダイエット2週目

こんにちは うさぎスペシャルです

 

いつもブログを閲覧していただきありがとうございます😊

 

なんとダイエット再開して1週間過ぎました

相変わらず体重計怖くて乗ってません😅

f:id:Usagispecial:20210330130409p:image

変化ありました

 

甘い食べ物が少し苦手になりました

昨日低血糖を起こしたので、キットカット食べてみたんです 食べた時は美味しかったのですが、すぐ吐き気(嘔吐寸前でした🤮)がしました

f:id:Usagispecial:20210330130523p:image

バナナや干し芋は食べられるので、チョコレートくらいな甘い食べ物が食べられなくなったのでしょう

 

もう1つの変化は

あまりお菓子や菓子パンおにぎりを食べなくなったことです。

2週間前まではコンビニで食べ物買って食べてました

それが食べなくなったことで、ゴミが出なくなって、あまりゴミ捨てに行かなくなりました

 

変化?まだあります

 

普段履いているズボンがぶかぶかになってきたことです

2、3年くらい履いてるんですが、この頃ぶかぶかになっていることに気づきました

そろそろ新調しようかなって思ってます

f:id:Usagispecial:20210330130851p:image

 

変化はこれくらいです

 

今週もダイエット頑張ります

 

それではまた