うさぎスペシャルの日記

うさぎスペシャルが思ったことなどを日記にしました

少しだけラクでゆるーく続けられるダイエット?

こんにちは うさぎスペシャル(略してうさスペ)です。今日もダイエット頑張っていこうー😆

 

いつもブログを閲覧していただきありがとうございます😊

 

ちょっとあいさつ変えてみました。

センスなくてすみません😅

 

今日は私うさぎスペシャルがダイエットを再開して今頑張っているので、ダイエット内容について語りたいと思ってます。

 

いきなりですが、

最近ジュース、お菓子、おにぎり、菓子パンを一切食べてません。

食べたくて食べたくてしょうがないです。特におにぎりがです😭

 

痩せるためにツラいけど頑張ってます😆

f:id:Usagispecial:20210326084505p:image

 

でも食べないおかげで節約に繋がります。食べない分お金使わないので財布が太ります。これは嬉しいです。

f:id:Usagispecial:20210326120449p:image

 

もうすぐ3年になるのですが、毎日1万歩歩いてます😊

まあ痩せはしませんが、太りもしません。でも食べすぎれば太ります。

 

新しく始めた運動は、

令和版ビリーズブートキャンプです。

全7回全部やりません。私がやっているのは第1回30分と第2回10分のみです。

第2回の腹筋30分はキツいです。過去に2回くらい30分やってみたんですが、1週間腹筋が筋肉痛になり、何もできなくなります。

f:id:Usagispecial:20210326120657p:image

 

 

まあそんな感じでうさぎスペシャルはゆる〜くダイエット再開しています。

続くといいなあ😊

 

それではまた