うさぎスペシャルの日記

うさぎスペシャルが思ったことなどを日記にしました

ひさしぶりのとある公園で

こんにちは うさぎスペシャルです

 

先週公園で休憩していたら

ある木を見つけました

f:id:Usagispecial:20210326140556j:image

なんの木かわかりません😅

でも自然を感じることはできますね

 

この日はたまたま立ち寄ったので、休憩しかできませんでしたが、できれば公園でゆっくりしたいです😊

 

公園でやりたいこと それは、

 

読書をすることです

 

音楽(クラシック)を聴きながら、

そしてお茶を飲みながらです。

 

子供の頃は毎日近所の公園で遊んでいたものですが、大人になってから、家でゲームか動画を見るしかしてないですね。

 

もう1つ楽しみがあります。それは、

 

桜を観ることです。

 

家の近くで春になると桜が咲いている公園があります。毎年春桜を観るのが楽しみでよく公園に通います。そして写真を撮ります。

これが1番の楽しみです。まあ観るだけです。

コロナなので宴会とか開かないですけど。

 

それではまた🐰