うさぎスペシャルの日記

うさぎスペシャルが思ったことなどを日記にしました

続かないダイエット中で辛い時にやる気を起こすには

こんにちは うさぎスペシャル🐇🐰です

 

いつもブログを閲覧していただきありがとうございます

 

突然ですが、ダイエットが物凄く辛いです

ええ、すごく辛いです😅

f:id:Usagispecial:20210330175429p:image

 

大好きだったチョコレート🍫が嫌いになるくらい辛いです

 

このままではいつダイエットを辞めてもおかしくありません

 

そこで、ダイエットを続けるためにやる気を起こすことを最近考えています

 

私はお菓子を食べることが大好きなので、

 

干し芋、甘くないヨーグルト、バナナ、牛乳を食べたり飲んだりして、やる気を起こすことにしました

f:id:Usagispecial:20210330175603p:image

でもこれだけでは足りないので、

もう1つやる気を起こす方法として、

 

痩せて、新しい洋服を買う

という目標を見つけました

f:id:Usagispecial:20210330175711p:image

実際、ズボンはもうぶかぶかなので、目標少し達成しました

あとは上半身だけです

 

腹筋を使った運動を頑張るつもりです💪

 

それともう一つ、

 

睡眠をしっかり取りましょう😄

 

取らないと、翌日、筋トレ、運動の疲れが取れず、辛い1日になって、3日坊主すらならないです😅

 

やる気を起こす最大の方法は、

それは痩せた自分をイメージすることです

 

これが1番やる気を起こせます

イメージができなければ、フィギュアでもいいし、ネットサーフィンして痩せている人の画像を探してみましょう😊

 

f:id:Usagispecial:20210330210651p:image

 

それではまた🐰