うさぎスペシャルの日記

うさぎスペシャルが思ったことなどを日記にしました

久しぶりに投稿します

こんにちは うさぎスペシャルです🐰

ブログ休んでました

Twitterで新しいアカウント作って密かにダイエット挑戦してました

結果は体重維持でした

今新しいダイエットに挑戦しています

 

後部屋の片付け(断捨離)もやっていました

もう1つは副業も始めました

いっぱいではないですが、月にお小遣いくらいの収入です

 

副業始めたのでmacbookAir買いました

これからはMacでブログコツコツ頑張っていこうかなって思ってます

後それとうさぎスペシャル改名考えています

 

少しでいいのでブログ見ていただけると嬉しいです

では それではまた😄