うさぎスペシャルの日記

うさぎスペシャルが思ったことなどを日記にしました

体重11kg落ちました

こんにちは 

ウサギスペシャル🐰です

 

ブログを閲覧していただきありがとうございます。

 

今日はダイエットについて書きます。この前もダイエットネタを書きましたが。

 

今日体重測ったら、80.9kgでした。最近体重がなかなか落ちなくて、怖くて1か月体重計に乗りませんでした。1か月で1.3kg落ちました。

 

実は5年前は体重92kgありました。11kgくらい落ちましたね。いやーびっくりです。

 

92kgあったときは、たしかダイエットして1か月後には88kgくらいになりました。

 

ダイエットしていた内容は、万歩計を付けて1日5000歩から10000歩あるいたことと、食事制限でした。

実は病気で入院していたので、そこで痩せなさいといわれたので、強制的にダイエットしていました。退院したくて、毎日がんばっていました。

 

5年後の現在でも食事制限しています。ごはんをおかわりしないとか、肉を1人前食べないとかそんな感じです。

 

ちゃんと有酸素運動や筋トレ、食事制限をしていれば、5年といわず1年あれば10kgくらいすぐ落ちます。

痩せたければ、少しでもいいので、勇気を出してダイエットしてみましょう。

ダイエットしなければ、一生そのままです。

 

ダイエットに興味があれば、このような本をお勧めします。うさぎスペシャルも持っている本です。ダイエットを始めることができなければ、本を読んで自分ができそうだと思えればしめたものです。

 

うさぎスペシャルも太っていることで女性に馬鹿にされ続けてきました。とてもつらかったです。皆さんも頑張ってダイエット成功させましょう。

 

 

f:id:Usagispecial:20210103194834j:plain

 

では また

うさぎちゃんForever🐰