うさぎスペシャルの日記

うさぎスペシャルが思ったことなどを日記にしました

奇跡の起こし方

こんにちは うさぎスペシャルです😆

 

叶えたい願いとかってありませんか?

でも願いが全部叶ったってことはないですよね?去年まで願いは叶わなかったです。

私うさぎスペシャルは2020年12月24日と25日に2回奇跡を起こしました。どんな奇跡かは恥ずかしくて言えませんが😅

 

うさぎスペシャル流奇跡の起こし方を紹介したいと思います

1.熱い思いで祈る

2.とにかく一生懸命祈る

3.普段から悪さしないこと

4.あれこれ一度にたくさん願い事を頼まない

5.何事にも全力で一番叶えたいことを頭の中で思う

6.奇跡を起こしたい願い事をイメージし続ける(それ以外は一切考えないこと) 

 

神様とか自分が信じている偉い人に願いをお願いしましょう😊

奇跡の例を紹介します。(私の体験ではありません。恥ずかしくて言えないので)

例えば、

中学、高校、大学受験で合格すること

宝くじで1等当たる

好きな人に告白し、付き合う

 

数えきれないくらいたくさんあります。

 

自分がこれ叶ったら奇跡と思えば奇跡なんです。友達や知り合いに話してもきっとこれは奇跡とは違うと言われるかもしれません。

奇跡は自分がこれは奇跡だといえば奇跡なんです。そして奇跡は自分が起こすものです。

 

ではまた。

うさぎちゃんForever🐰