うさぎスペシャルの日記

うさぎスペシャルが思ったことなどを日記にしました

ワイヤレスイヤホンとケーブルイヤホン

こんにちは うさぎスペシャルです

メリークリスマス

クリスマスイブですね

 

ワイヤレスイヤホンとケーブルイヤホンでどっちがいいか迷っている人いますよね🤔

 

私うさぎスペシャルもときどき迷います。

ワイヤレスイヤホンとケーブルイヤホンどっちも持っています。

ちょっとイヤホンについて思ったことを語りたいと思います。

 

ワイヤレスイヤホンはコードレスなので、服やカバンなどの引っ掛からないので、快適に音楽が聴けます。コスパ良いです。問題点は、バッテリーが切れやすいのと落としたら、キズがついたり、壊れたりします😫

今持っているワイヤレスイヤホンは5000円くらいで買いました。3000円以下の物はすぐ壊れます。あとあまりにも高額な物は落として壊したり無くしたら嫌なので、今のところ買いません。

ケーブルイヤホンはバッテリーがないので、充電する必要がありません。音質も良いです。

問題点があるとしたら、服やカバンなどにケーブルが引っ掛かり、耳からイヤホンが外れることです。これがすごく嫌です。

 

私は外出する時はいつもワイヤレスイヤホンとサブとしてケーブルイヤホンを持ち歩いてます。メインはワイヤレスイヤホンです。

本音はぜひワイヤレスイヤホンを使った方が良いです。

 

ではまた

うさぎちゃんForever🐰