うさぎスペシャルの日記

うさぎスペシャルが思ったことなどを日記にしました

クレジットカードで失敗しました

こんにちは 

ウサギスペシャル🐰です

 

 ブログを閲覧していただきありがとうございます。

 

最近散財していたのですが、この前節約できました。

とあるスーパーで、

 

クリームパン1個 75円

コーヒーラテ500ml 97円

 

で買えました。節約では当たり前かもしれませんが、

いままでコンビニやドラッグストアで買ってました。

特にコーヒーラテは期間限定で97円でした。 

とりあえず節約できたかな?

 

ここからがタイトルの内容です。

3月(2月以前からなのですが)クレジットカードで購入しすぎました。

3月だけで2万円くらい使っています。きっとそれ以上でしょう。

どうしてクレジットカードつかいすぎるのでしょうか?

サブスクやめて、別のサブスク契約しての繰り返しで、3月だけで4,500円くらい

かかりました。まあ動画、音楽2つサブスクで落ち着きましたが。

 

無駄遣いしました。サブスクで音楽聞けるのに、ダウンロードで曲買っちゃいました。

あと占いが趣味なのですが(占ってもらうのがですが)、3月は7,8000円

使いました。もはやギャンブルですね(^-^;。

スマホのゲームでも3000円くらい課金しちゃいました。VIPとか、

これだけ課金すると限定キャラもらえるとかという言葉につられて課金しちゃいました。

課金はスマホの設定でできなくなるので、封印するつもりです。

来月はクレジットカードを封印するつもりです。といっても、

ネットショッピングとかですけど。

 

今月はちょっとショックでしたね。

お金持ちになりたい

来月がんばるぞ。

 

f:id:Usagispecial:20210321172629p:plain

 

 

 

では また

うさぎちゃんForever🐰